1. HOME
  2. ブログ
  3. テレビ放映されました!

テレビ放映されました!

「石ちゃん&美女軍団 おなか満腹!サプラ伊豆ツアー!
平愛梨と石塚英彦が伊豆ぶらり」にて当館が放映されました!

石塚さんと平さん

11月19日(土)10:30~から放映されました!

当館で現在実施している伊勢海老漁体験をあの石塚さんと「アモーレ♪」で話題になった平愛梨さんが体験されました!
ロケ当日はあいにくの天気のためいろいろと大変でしたがお二人と楽しい時間を過ごさせていただき良き思い出となりました。
オープンから一年でありますが、テレビ放映されることはとても光栄です!
来年5月まで伊勢海老漁が実施されますので、まだまだ体験できますよ!!
自分でとった伊勢海老の味は、それはまた格段に美味しいです!(^0^)

伊勢海老漁体験は全てのプランで対応可能です。
もちろん当日受付でもOK!!
ただし、伊勢海老漁が行われない日(天候などにより)がございますので、事前にご確認をお願いします。

 

<< おすすめプラン >>

【見てびっくり!食べて感動!!伊勢海老プラン】動く伊勢海老のお造りまるごと1匹&舟盛付き

関連記事